2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハレクラニ沖縄】一泊12万円のスイートルームへアップグレード ダイジェスト

gakuです。 先日、ハレクラニ沖縄へ2泊しました。 チェックインの際、 エゼクティブオーシャンスイートへアップグレードして頂きました。 普通に宿泊すると1泊¥126,786かかります。(7月1日基準) 2泊したので¥253,572です。 普通じゃ絶対泊まれません……

【画像補正】iphone11で撮った画像を補正してみる。

gakuです。 以前より、写真を撮るようになったgakuですが、 撮ったり撮らなかったりしています。 やはり、いったん撮りだすと、様々なことが気になってきます。 特に、構図や機材ですが、 だからといって、調べたり勉強したりはしていません。 今はただ自分…

【プラチナステータス】gakuのSFC修行全行程2019(最終行程)

こんにちは、gakuです。 いよいよ第7行程(最終行程)となりました。 残りは11612PPです。 TYO-KULのPY Eクラス(積算率100%)往復で 10814PPたまります。 gakuは今回帰国便はビジネスクラスです。 なので12065PPが確定し…

【海外リゾート気分】Amazonプライムで楽園リゾートを満喫する。

gakuです。 国内の移動は緩和されてきました。 gakuも早速ですが、旅行に行ってまいりました。 しかし、今までとは違い、緊張感というか警戒心というか 常にコロナを意識した旅行という形になりました。 今後はこれがスタンダードになるのでしょうが 今は旅…