フライト変更

フライトの変更がありました。

ANA便です。

羽田からクアラルンプールが運休になりました。

そして

成田からクアラルンプールに変更になりました。

 

2月のマカオの予定を延期しているので、

マレーシアには行きたかったところですが、

今、世の中は自粛ムードが漂ってますし、

キャンセルしようかと思ってたところです。

 

マレーシアには昨年から海外発券を利用して行くようになり、

昨年だけで3回行きました。

一人での海外旅行も、行ってみると楽しいものです。

 

ちょっと冒険してランカウイ島に行ってみよう。

 

1泊2日リゾートに行くとかいう、

え?

って言われそうなことも、やってみると楽しかったです。

 

ですが、

こんな形で海外発券の終わりが来てしまうのかと思うと、

残念でしかたがありません。

 

 

ANAに連絡して払い戻しの確認をしてみようと思います。

 

 

海外発券と3回のマレーシア旅行についても、
またご紹介したいと思います。