【gakuが行ってみたいホテル編】 プーレイ ベイ ア リッツカールトン リザーブ

こんにちは、gakuです。

 

今回は、まだgakuは訪れていませんが

行ってみたいホテル(リゾート)を紹介します。

 

PHULAY BAY A RITZ CARLTON RESERVE

 

場所は、タイのクラビにあります。

 

gakuはまだタイには乗り継ぎでしか行った事がありません。

ドンムアン空港の中でじっとしてたので

タイ自体にもまた行ってみたいと思ってます。

 

タイと聞くと、バンコクプーケットが有名でしょうか。

gakuが無知なだけかもしれませんが、

クラビって全然しりませんでした。

f:id:gaku11:20200405234509j:plain

公式HPより

行った事がないので、写真がありません。

ぜひ公式HPなんかで一度見ていただきたいです。

www.ritzcarlton.com

まるで楽園であるかのような雰囲気にgakuはやられてしまいました。

 

こんなところでのんびりしてみたい...

 

せっかく行くなら

3泊ぐらいしてのんびりしたい。

ですが、リッツカールトン。

安いわけがない。

 

調べてみたら

 

f:id:gaku11:20200406001425j:plain

 

13000THB(≒42,692.00 JPY )

 

前に調べたときはもっと高かったと思うのですが、

シーズンとかコロナとかあるのでしょうか。

 

それでも一泊5万円を3日と思うと簡単には泊まれないです。

そしてプーレイベイはポイント宿泊できません。

 

いつかご紹介できるように努力します。