【楽しく修行しよう】gakuのSFC修行全行程2019(第1行程~第3行程)国内メイン編

こんにちは、gakuです。

昨日SFC修行について触れたので

gakuのSFC修行の行程についてもご紹介します。

gakuのSFC修行は、

ヒルトンのダイヤモンドステータス獲得と並行して行っています。

 

まず、最初に伝えたいことは、

gakuにはSFC修行はとても楽しく、そしてすごく充実していた。

という事です。

  • 日帰りで沖縄
  • 三角飛び
  • 海外発券
  • 一人で海外
  • プレミアムクラス
  • ビジネスクラス

どれも、普通では体験できないような内容でした。

国内往復だけで終わらせてほしくない。

そんな思いです。

 

第1行程

2019年04月22日(月) 
名古屋(中部) - 沖縄(那覇)
普通席
スーパーバリュー28L
¥11,930- 

PP1213
2019年04月24日(水) 
沖縄(那覇) - 名古屋(中部)
プレミアムクラス
スーパーバリュープレミアム28
¥29,730- 

PP2422
合計金額
¥41,660-

PP3635(3635)

これは家族での沖縄旅行の行程で、

実際に修行を始めたのはこの旅行の後からです。

が、決済日を見てみると、この時点で

SFC修行の行程を組み立て始めています。

帰りの便で初めてプレミアムクラスを体験したのですが、

VIPになった気分です。

まさにちょっといい生活おくれてる人が体験できました。

 

第2行程

2019年06月13日(木) 
名古屋(中部) - 沖縄(那覇)
普通席
スーパーバリュー75M
¥9,730-  +11000円

PP2022
2019年06月13日(木) 
沖縄(那覇) - 札幌(千歳)
普通席
スーパーバリューセール
¥10,290-  

PP1397
2019年06月13日(木) 
札幌(千歳) - 名古屋(中部)
普通席
スーパーバリュー75M
¥9,080-  +15000円

PP1535
合計金額
¥29,100- +26000円

PP4954(8589)

この行程からが、SFC修行の始まりです。

いきなりNGO-OKA-CTSNGO三角飛びをしました。

修行スタートという事でとてもドキドキしたのを覚えています。

この行程は普通席で予約しましたが、

沖縄旅行でのPCの快適さが忘れられず、

当日カウンターでPCに変更しています。

NGO-OKA、CTSNGOを変更)

日本最長路線OKA-CTSをPCにしたかったのですが、

満席のため取れませんでした。

ちなみに当日PCへのUGには400Pはつきません。

 

第3行程

2019年06月26日(水) 
名古屋(中部) - 沖縄(那覇)
普通席
スーパーバリュー45L
¥11,830- 

PP1213
2019年06月26日(水) 
沖縄(那覇) - 東京(羽田)
普通席
スーパーバリュー45M
¥11,210- 

PP1476
2019年06月26日(水) 
東京(羽田) - 沖縄(那覇)
普通席
スーパーバリュー45M
¥9,210- 

PP1476
合計金額
¥32,250-

2019年06月27日(木) 
沖縄(那覇) - 名古屋(中部)
普通席
スーパーバリュー45M
¥9,630- 

PP1213
合計金額
¥9,630- (41880円)

PP5378(13967)

この行程は、ヒルトンの修行と並行して行っています。

宿泊先は『ダブルツリー by ヒルトン那覇』です。

ダイヤモンドUGのマッサージチェア目当てで宿泊し、

マッサージしながら寝ていました…

また、修行といえばHND-OKAの往復

というイメージが強かったので

NGO-OKA-HND-OKA 一泊 OKA-NGO

と組みました。

ちなみにCAさんから話しかけられる機会があったのですが

gakuの行程はしっかりと把握されていました…

皆さんも隠せてませんよ。

 

 

次回、海外発券からの修行