SFCタグが届きました。

こんにちは、gakuです。

 

先日、ANAから郵便物が届きました。

ちょっと厚みがあったので、「タグだな」とすぐにわかりました。

 

f:id:gaku11:20200418231518j:plain

 

f:id:gaku11:20200418231541j:plain

 

中身はこのような感じです。

案内文と青い薄っぺらい箱が入っています。

覗き窓から中身を見ることが出来ますが、明らかにタグです。

正式名称は

『ANAスーパーフライヤーズネームタグ』

と言うそうです。

 

f:id:gaku11:20200418231613j:plain

 

裏面はこのようになっています。

ちょっとリッチな感じがします。

 

f:id:gaku11:20200418231637j:plain

 

中身はこのような感じです。

タグの表面にはANA SUPER FLYERS

裏面には名前のイニシャルと姓が印字されています。

プレートの材質はアルミもしくはスチールでしょうか。

gakuのタグは開ける前から枠から外れていましたが、

しっかりはまっていれば、

覗き窓から名前が見える作りになっています。

 

f:id:gaku11:20200418231653j:plain

 

実際見てみると、高級感とか特別感のようなものは特に感じられません。

普通のタグです。

他にタグがなければ、せっかくだしとりあえず付けとこう、

ぐらいかなと思います。

 

とはいえ、もらえたらやっぱり嬉しいものです。

ありがとうございます。