【海外発券】海外行きた過ぎてGoogleフライトで検索してみた。

こんにちは、gakuです。

 

海外旅行に行けません。

国内旅行も自粛中です。

ホテルも同様です。

 

6月のマカオはキャンセルしたくないです。

リッツカールトンマカオ

2000HKD(約27748円)で予約取れてますが

もうこんな値段出てこない気がします。

今の気分は南国リゾートでゆっくりしたいですが、

マカオ行けるなら南国我慢します。

 

でも無理だろうなと思いながら

Googleフライトでいろいろ検索してみました。

www.google.com

 

f:id:gaku11:20200423210404j:plain

シンガポール発券です。

意外と安いです。

 

f:id:gaku11:20200423210417j:plain

クアラルンプール発券です。

シンガポール発券よりさらに安いです。

 

f:id:gaku11:20200423210504j:plain

 

KUL-TYOの詳細です。

エアアジアが安く見せているようです。

それでもシンガポール航空が31440円はすごい。

これならgakuはシンガポール航空に乗ります。

ちなみにANAが4万円台です。

 

f:id:gaku11:20200423210458j:plain

TYO-KUL 逆にしてみました。

エアアジアはほとんど変わりません。

シンガポール航空が表示されなくなりました。

明らかに高くなってます。

ちなみに、シンガポール航空は5万円台、

ANAは7万円台でした。

 

同じスターアライアンスグループだし、

シンガポール航空でクアラルンプール発券もよさそうです。